どっかに売ってる?2016/11/01 21:01

今週、甲府へ行ったときに、ローソンで「栗きんとん」を発見!  見た目は、中津川の栗きんとんと同じで、100%栗だよ~って感じ。 お値段も2個250円ぐらいで安いし、早速、買ってみたら・・・ワォ~もろ中津川と同じ。 東京に戻って、ローソンで探したけど、売ってない!! どうもマツコがテレビで言ったらしくて、売り切れ状態・・・・食べたい!!

コメント

_ マロン ― 2016/11/02 21:57

中津川の栗きんとんは素朴で美味しいよね。この時期はいつも頂いています。ちょっとお高めですけど・・・期間限定で池袋のデパートにあります。
でも、ローソンにあるなんて、甲府だけかも?見てみよっと!
味は美味しかったのね!良かった!テレビの美味しいってのは信用出来ないので!

_ フローラ ― 2016/11/06 19:35

はーい食べましたよ! 美味しかった。私も売り出す時期になると、高島屋で買うけど、今までの中津川のと、味も全く同じ。 それも1個が120円ぐらいと、超お得。 ただし数量限定(そりゃ、そうだ!)で、もう完売みたいです。 来年の秋に期待しよう!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック